近所で喧嘩勃発! | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

昨日の夜、近所で喧嘩が勃発。


子供の泣き声がうるさいからと、どっかのクソオヤジおじさんがそこの家に怒鳴り込んで、表に出ろ!!とわめいて。


そのお家の旦那さんと奥さんと思われる方が出てきて、その人たちに向かい、ヤ◯ザのように暴言を吐き、ずっと怒鳴ってました…


今月引っ越すというときに、何この出来事(_´Д`)


傍観してましたが、おさまりそうになくて暴力沙汰になるといけないし、「警察呼びたければ呼べ!!」とかほざいてるから、代わりに呼びましたw


「あ、あの…近所ですごい怒鳴って暴言吐いてる人がいて…怖いです…」と震えて怯えた、泣きそうな声を演出して警察に電話する自分もウケる(笑)


女は女優ですからねパー


その方が深刻さが伝わりそうだし早く対処してほしかったんで。



空気を読む、甘え上手な末っ子ですからw


しかし、こんなガチでキレて怒鳴ってる人、何年ぶりかで見たわ…


激おこぷんぷん丸どころじゃない汗

なかなかお目にかかれないですよねガーン


確かに子供がうるさく叫んでたけど、子供は感情を出すのが仕事、大人になればそうもできないし、抑圧せず今のうち出しときゃいい音符なんて、シャワー浴びながら思ってたら。



数分後、大の大人がわめきちらすって(笑)


この人は、子供と同じかそれ以下の抽象度ですよw


こそっと、調和に向かうように、エネルギーで働きかけたり、この人の怒りがおさまるようにこっそり解放してみたり。


ほどなく警察の方が来て、仲裁してましたが…

それからすぐ出かけたんでどうなったかわからないけど、さすがに帰ったら静かになってました(笑)


しかし、近所でこんな暴言吐いて暴れてる人がいたら、近所一帯のエネルギーがどーんと下がりますね…



傍観者にすらグサグサとサイキックアタックが刺さりますしねしょぼん

私は対処してて浄化される
からいいけど…

人ってほんと、周波数で影響しあうと実感。

誰か怒った周波数を強く発してると、周りまで不調和になります。



私もついついイラっとしましたダウン



ゴミ捨てに出たとき、スルーしながらもそのぶち切れてるおじさんに向かって、ムカついてぼそっと


死…」いや、こんなこと書いちゃいかんあせる

「shine(アルファベット表記にして少しやんわりにしました)」と聞こえないようつぶやきましたw



こんな感じで、誰かが不調和だと周りも周波数で影響されるんです。



このことは関係性浄化ワークの伝授
でも話してます。


まあ、このおじさんも、そうしないといけなかったくらい、怒りのエネルギーが溜まってたんでしょう。


この人も何かしら傷ついてるんです。



人は、傷ついてると、他者を傷つけてしまいがちだったりします・・・


そうして一瞬すっきりしても、結局自分を傷つけるんですが。



自分なりにできることをして、こういう負の連鎖を少しでもなくしていきたい。


改めてそう思いました。



そのためにも、まずは自分からですね。




このおじさんは、最近浮上していた、自分で解放できたと思ってたある内在した怒りを見せてくれているかのようでした。


自分の隠してた一部を見せてくれたように感じました。



最近、何だか、人も自分も分離してないと感じる瞬間が増えてきてますね。


以前より、分離感がなくなってきてるような、そんな感覚を感じることが増えてます。




教えてくれたおじさん、ありがとう。


でもいい大人だから、もうやめようね(笑)




セッションメニューはこちら

伝授・講座の案内はこちら



裸足の女神 マインドブロック解放スピリチュアルサロンのHPはこちら