【不安感が軽減しました】パワースポット作成ワークの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

パワースポット作成ワーク を受けてくださったC・Hさまより感想をいただきました。


以下転載

↓↓↓


ルイ様

いつもありがとうございます。前回お願いしましたパワースポット作成ワークの感想です。


ワーク後、いつも居るリビングの空気が変わった気がします。

何かフッと軽くなったような、なんだか爽やかになったような言葉でうまく表現できないような感覚です。


そして何より不安感が軽減しました。間をあけて数回受けてみたいと思っています。その際はまた宜しくお願いいたします。

わかります・・・その感覚(笑)


私も、引越し前に今の家にパワースポット作成ワークをしておいたんですが、まさにそんな感じでした。


下見に来たときと、なにか違うんですよね。

元々、気に入った家ではありますが、馴染むのもすごく早かったですビックリマーク


引っ越したばかりって落ち着かないのに、1週間かからずもう馴染んで自然でしたべーっだ!


不安感が軽減されたのも良かったですね!

ずっと過ごす空間は、なるべくマイナスな気が軽減されてクリーンな方が望ましいですね。


掃除や換気をするだけでも違うので、ぜひ意識してみてくださいビックリマーク


Hさま、ありがとうございましたキラキラ





セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら