FBで見かけました。10秒で判定! あなたの物事の『捉え方・考え方』がわかる画像が話題 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

facebookで見かけたあるページ。


これ、なかなか面白いです☆


  • 10秒で判定! あなたの物事の『捉え方・考え方』がわかる画像が話題

    よく、右脳派、左脳派って聞きますよね。

    こちらの診断はインプット、アウトプットそれぞれ、右脳と左脳どちらが優位か判定してその組み合わせでのタイプがわかります。


    私はうう型。右脳×右脳でした~


    直感&感覚の人間みたい(笑)


    でもですね・・・


    私、腕組みするとき、けっこうバラバラでそのときによるんですよね。


    指組みは常に同じなんだけど。


    だから、場合によってはうさ型なんだけどな~


    こういう場合どうなるんだろ?


    2つのタイプってことなのかな?


    うさ型もかなり納得なんですよね笑


    二重人格っぽいところも多少あるし・・・・



    まあお遊び程度で、面白いのでやってみてくださいあっっ



  • セッションメニューはこちら


    伝授・講座の案内はこちら



    裸足の女神 マインドブロック解放スピリチュアルサロンのHPはこちら