【今までありがとうという気持ちでいっぱいです】過去の解放ワークの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

過去の解放ワーク を受けてくださったK・Nさまより感想をいただきました。


↓↓↓


ルイさん

Nです。
この度は、解放ワークをありがとうございました。

物心ついてから、成長期、思春期、成人になってからも過ごしていたで、物理的に感じていたこと、そのものです。

ピアノがしたい→狭いから置けない。無理。

ベッドが欲しい→どこに置くの?あんただけ?無理。

自分の部屋が欲しい→貰えましたが物置部屋のようでした。

上記以外にも、たくさん我慢はしてきた記憶があります。
周りの友達が手に入れているもの全て、私が欲っすると「ワガママ」と言われて納得できませんでした。

汚部屋ではありませんが母が片付け下手でした。
今の実家もですが、捨てられない物が整理整頓されずに溢れています。
捨てる派で整理整頓が好きな私には居心地が悪くて、子供ながらに押入やタンス、食器棚の整理整頓をしていました。

両親との確執、とくに進路を巡る父との対立をしていた空間でもありますので
団地では「私に自由はないのか!」と感じる時間が多かったです。


申し込む際にお伝えしようか迷いましたが、霊?と思う体験をしています。

狭いのに怖い。1人なのに誰かいそうな気配。金縛り。悪夢。悪夢とも現実ともわからない体験、白い煙の玉。物が勝手に移動、など。

引っ越してからは、上記はピタリとなくなりました。


思えば、親には感謝をしなきゃいけないという思いから、団地時代の感情に蓋をして生きてきた気がします。

私の人生は、親元を離れて東京に出てからが初めての「私らしく生きる」の始まりでした。30歳のスタートでした。

今日のワークが「私らしく生きる」ために良い影響があることは間違いないと確信しています。

まだ実感はありませんが、今までのワーク同様に、気づいたらいつの間にか解放されていることを実感していると思います。


>また、感情解放も行ないました。
>今の感情の数値は1から10のどのくらいですか?

今は、3です。3が浮かびました。


余談ですが、今日は17時前からクラクラするくらい眠くなって、ルイさんからメールを貰って目が覚めました。

寝ている時に夢を見ました。
今ひとりで住んでいる家の夢です。

知らないおじいさん?がバスルーム方向から玄関に向かって外に出て行くシルエットが見えて、玄関から後ろ姿を追い掛けましたが見失いました。

その後、団地時代の男性同僚(ちょっとワケありな関係で、最後は良い思い出はありませんでした)が引っ越しの挨拶に来ました。
最初から私が住んでいるとわかっていて挨拶に来た様子で、明るく「久しぶり~」という感じでした。

その後、また侵入者が!今度は捕まえました!見るとロンブー淳!
警察を呼んで淳の身柄を引き渡しました。

淳に思い入れは全くありませんが、じつは似たような夢を今の家で何度か見たことがあって
今までは、捕まえるどころか、どんな人か、姿やシルエットすらわからなかったのです。
誰かいる!?だけでした。

今回、出て行く姿、さらには捕まえたのは、夢とはいえ進歩?変化?だなと思いました。

忘れたと思っていた人が笑顔で出てきたのも、意味がありそうですね。癒されたということかもしれませんね。

最後になりますが、小さい女の子を癒やしてくださってありがとうございました。
ずっとそこから立ち去れなかった私の感情だったのですね。
彼女が歩き出してくれて良かったなとホッとしています。
私からも彼女に「今までありがとう」という気持ちでいっぱいです。

たくさん書きすぎて、まとまりがつかなくなりましたが…
ルイさん、この度も全力ワークをありがとうございました!


新メニューの過去の解放ワーク を受けてくださったNさまが感想を送ってくださいました。


以前の家に住んでいた過去を解放したいとご依頼してくださいました。


感情の解放もされ、感情の変化の実感もあったようで良かったですニコちゃん


夢にさっそく現れてるのも、わかりやすいですね!

捕まえられて良かったですね人差し指


過去のご自分に、ありがとうと言えるということは、もう手放せたということですね。


Nさま、ありがとうございましたキラキラ





セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら



裸足の女神 マインドブロック解放スピリチュアルサロンのHPはこちら