スピ女子会♪ | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

昨日はチャネリングやタロットリ-ディングをされてる素敵女子のRieさんと大宮でスピ女子会をしました







こちらはRieさんがベリーダンスを踊っているところ




今回、感情解放の伝授
を受けてくださって、その後女子会をしました




スピのこと、恋愛のこと、仕事のこと、夢のこと・・・


いろんなお話をしました。




プロの占い師&チャネラーさんだけあって、話を聞いてくれていつも的確なアドバイスをくれて感謝




男女の友情についても語ってしまいました


私は、以前は男女の友情は成立するって考えだったけど、最近伝授を受けてくださった方に24時間ブロック解除
をしていただいてから、実は成立しない価値感だったんだと気付きました(笑)




男性と友達になってもいつも長続きしないし、最初から友達と思われてない感じというか、どこか一線引かれてる感じがして、あまりフランクになってくれないのが壁を作られてるようでずっとコンプレックスだったんですが。




でも、友達だとしてもあまりに同性と同じ態度でフランクすぎるのも実は嫌で、多少遠慮があるくらいの方が尊重されてるというか、それが自分の望みだったんだな、そもそも男性と友達になれないって価値感の人間なら、長続きしないよね


ということに気付けて、悩んでも仕方ないことだったんだなってわかりました


それがわかって長年のコンプレックスが一つ減ったかも




その方が、付き合ってる男性も安心すると思うってRieさんにも言ってもらえたし。




でも、いつか男女の垣根を越えて親友になれる男性の友達と出会いたいなとも思います












直前でバタバタ予約したお店だったんですがゆっくりできたし、料理もかなりボリュームがありました




恋愛もいろいろ語り合いましたね




ぶっちゃけ話もありながら


今回はちょっと控えめだったから今度はもっと○○○話とかぶっちゃけちゃおうかな?コラコラ




最後は、お互いに、たくさんの女性たちに夢を与えられるよう、頑張ろうって綺麗にRieさんがまとめてくれました






Rieさんは主にmixiで活動しています。タロットリーディング&チャネリング、恋愛セッションの他、最近は波動調整や美容セッションも人気だそうですよ


詳しく知りたい方はmixiをチェックしてみてくださいビックリマーク


http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25476853




Rieさん、ありがとうございました


また遊んでください






セッションメニューはこちら

伝授・講座の案内はこちら


裸足の女神 マインドブロック解放スピリチュアルサロンのHPはこちら