NY在住 遠隔マインドブロック解除セラピスト Sさんがご感想を書いてくださいました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

Sさんが24時間ブロック解除パラレル根本ブロック解除 などの伝授を受けてくださったご感想をブログに書いてくださいましたニコちゃん

一部、転載させていただきます。


で、今回は、僕が長いこと悩んでいた「父親を許せない」という気持ちと

「母親への罪悪感」に使ってみました。



僕自身、ずーっと頭の片隅にあったことで

これを乗り越えられれば人としてステップアップできるんだけどな~って

思っていたトピックです。

(家族へのきまずい思いとか、ネガティブな気持ちって実は

恋愛、仕事、お金、対人関係、自己評価その他もろもろにかなり響くので

家族系のブロック解除はマジでオススメです・・・)



で、やってみた結果なんですが、なんと・・・

一度のブロック解除で2つともストーン!と抜けてしまいました。

で、もう、どうしても、堂々巡りにイライラしていたことや

自分を責める気持ちが思い出せないのです・・・

自分のことながら、こんなことってあるの?

ちょっとこれヤバくない?

って思ってます笑

家族への、きまずさとか嫌いだとかっていう思い癖って

中々、消せるものじゃないですからね~。

まあ、とにかく気持ちがかなり楽になったので嬉しいです!



そして2つ目の技術は、1つのテーマに対して

(例えば「恋愛」とか「お金」とか「対人関係」)

24時間自動であらゆるブロックを解除し続けるという

もので、こちらは好転反応が出やすいようです。

試しに「自己肯定感」というテーマでやってみたのですが

好転反応が頭痛として現れました。

僕、頭痛なんて風邪ひいても感じないんですけどね・・・

おそるべし、好転反応です^^;



で、自己肯定感についてですが・・・

なんて言えばうまく伝わるかわからないのですが

自分のことを肯定する気持ちが強くなったので

「自分はダメな存在」って思う気持ちが薄れて

心が軽くなる感覚を味わっています。

人ってどうしても「自分」をイメージすると少なからず

否定的なことを思ったりするものだと思うのですが

それが肯定的なイメージに変わったので

嬉しいな~という感じです^^



自分のことを肯定的に捉えられるようになると

生きることが楽になることに加え

自信が持てるようになりますからね・・・^^

引き寄せも加速すること間違いないです!

メニュー入り決定です!


なんと、今回4つの伝授を一気に受けてくださいましたびっくり

ありがとうございますキラキラ矢印


変化の早さにびっくりです。

この後いただいたメールでも、変化のご報告をくださいました!


すでにセラピストさんとして活動されてる方なので、すでに使いこなしてますねキラキラ



Sさんは、NYで活動していて、知識も豊富でブログもすごく勉強になります。


引き寄せの法則などもすごく研究されていて、ご自信の体験談もあって説明もわかりやすいです。

Sさんのセッションを受けると引き寄せが加速すること請け合いですニコちゃん


Sさん、ありがとうございましたキラキラ





セッションメニューはこちら

伝授・講座の案内はこちら