現実と満足感は関係ないことがわかった | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

先週から好転反応がすごく、ここ に書いたような、重いものや奥深いものも浮上してきたりムンクの叫び


セルフワークしてどんどん浮上するものに向き合っていくと、最終的に親への怒りまで出てきたりw


どうも、親が子供のころあまり誉めてくれなかったことでセルフイメージが低くなり、それで大人になってからも苦労することになったことへの理不尽な思いが深いところにあったみたいです。


私は家族や親へのブロックは少ないほうだと思ってるんで、普段あまり考えることもないんですが、やっぱり両親からの影響って何かしら受けてるんですよね苦笑い


「もっと両親が誉めたり肯定してくれてればもっと自信や自己愛もついてて、人生でこんな苦労することなかったのに!!なんでもっと誉めてくれなかったんだブチッ!!」みたいな理不尽な気持ち笑


子育てって半端ないし、姉の子育ても見てきてどれだけ大変かもわかってるから、育ててもらっただけで感謝なんだけど、親の心子知らずなのか、親に求めてしまう気持ちってどこかであったりするのが人間で・・・・

子供の頃の過ごし方が後の人生にどれだけ影響を与えるかも、勉強してわかってるからなおさら理不尽な気持ちが出てきたり。自分じゃどうしようもなかったから苦笑い



なんで、感情解放 をしたり、親子関係で24時間ブロック解除 したり、最近マイブームな笑パラレル で気になることをピンポイントに解除したり。

パラレルは今月、プログラムを追加したりしてUPデートしたんで前より強力になってます↑

外れ方が半端ないというか前よりもっとスコーンって感じ。


伝授受けてくださった皆様にもUPデートを近々行いますのでお楽しみにキラキラ


それらをしてからか、好転反応が抜けたのもあるからか、今は不思議なくらい気持ちが穏やかで安定してますキラキラ

むしろ、不思議なほど満たされた感覚や幸福感があるというか…


ほんとに何かがスコンと抜けたというか、変容が起きたような感覚というか。


まあ上がり下がりはあると思うから、また下がったりもあるとは思うんですが、でも何か一皮剥けた感じかな。


そして、あることに気付きました。


今までは、現実に良いことがあるとか、うまくいってると、満足感や幸福感を感じるって信念があったと思います。

内側が現実を作るし、外側じゃなく内側だってことはわかってるしそれを実感もしてきてるけど、どこかまだ腑に落ち切れてはなかったというか。

だから、現実がうまくいってないと不満を感じるし幸せじゃない、みたいな。


でも、今回、現実がうまくいってるか調和してるかと、自分が満足感や幸福感を感じるかは無関係なんだと体感しました。


現実的に、ネガな出来事もあったりしたんですが、関係なく自分は調和してるし幸せな状態で、現実に何が起きてるかと満足感は関係ないんだということがやっと腑に落ちました。

本当に自分次第なんだな…と。


そしてこういう周波数が現実的な調和を引き寄せるんだろうな、つい人間って逆に思ってしまうしそこからなかなか抜け出せないんだなあ…とか。


まあ、恒常性機能で、元の思考パターンに無意識は必死に戻そうとしてきたりもしますけど、今が踏ん張り時かな?茶白 げんなり





セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら