女性を発揮することが恥ずかしい、女性でいることへのブロック | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

最近、自分のブロックや今の課題という話題であまり書いてなかったので、ちょっと久しぶりに書いてみます。


そういうのって、ちょっとネガティブ寄りな記事なのでどうかなと思ってたけど、意外と好評で笑

ありのまま正直に書いてるのがいいんだそうです苦笑い


最近、「女性性や母性を抑えてる」というメッセージを何度かもらいました。


本来より、女性性や母性を抑えてる状態で、もっと発揮していい、みたいな。


以前よりは、女性性のブロックも取れてはきたけど、確かに抵抗感や抑えてるところもあるなーと思います。


ブロックを解除していくと、なんというか、「女である自分への抵抗」みたいなのが深いところにあるというか…

子供の頃から、自分が女なのが恥ずかしいし抵抗があったな…なんて思い出しました。


女として見られたくないというか。怖いというか。


いつか大人になって、女の身体になって、女の自分を求められるっていうのが、説明できないような、想像すると恥ずかしいというか変な気持ちになって、なぜかわからないけどそういう感覚を知ってるか覚えてる感じもあって(子供だからわからないはずなのに・・・・)


うまく言えないけど、自分がいずれそうなるっていうのが子供の頃から気持ち悪い感覚でした。自分の顔が気持ち悪かったのもあるし、自分はそういうのにふさわしくないというか笑



子供の頃、一緒に遊んでた男の子たちからエッチなことをよくされてたり、幼稚園のころも男の子たちからからかわれて、よく服や下着を脱がされたりとかしてたことも影響があるのかも下げ

子供だろうが幼かろうが、男は男です笑


というか、何か深いブロックがあるからそういうことが子供の頃や大人になっても多かったのかも…






女でいることって楽しいし得なことも多い、でも男になりたい、男への憧れもずっとありましたね。

男っぽくなりたいんですよね。

メンズのファッションにあこがれたことも一時期あったけ。男の服をファッションに取り入れたい!とか。年齢的に気になって挑戦できなかったけど苦笑い

B系とかも昔憧れてたしw けど、メンズの服って見てたら普通に可愛いのありますよねキラキラ



女性らしい人に素直に憧れるし、そんな風になれたらいいなって羨ましいんだけど、自分はそういうキャラじゃないし、やっぱ男っぽいのが合ってる気がしますね、その方が自分にふさわしいというか苦笑い


まあ、それもキャラだとは思うんですけど、女性的なものを抑えてるのも確かに自分で感じますね…


こうして書いてみると性的なものや性のブロックが関係してそうですねあっっ

性についてって、恥ずかしいから人に頼むこともないし、自分でもそんなにしてなかった気がします汗


また変化や気付いたことがあれば、書いてみます人差し指