プラスのダウンロードとサイキックアタックを自動で光に返すワークの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

※これまでご感想に解釈的なコメントをつけていましたが、こちら側の解釈を入れない純粋な形でお伝えしたいので(ご感想をくださった方が伝えたいことと、ずれが万が一生じる可能性もないと言えないと思い至ったので)しばらくご感想のみの掲載とさせていただきます。


プラスのダウンロードサイキックアタックを自動で光に返すワーク を受けてくださったH・Yさまより感想をいただきました。


以下転載

↓↓↓


プラスの
ダウンロード

初め
胸がとても
苦しかった

ですが

時間がたつに
つれて
だんだん
馴染んで
きました(o^^o)

素敵な文面
をダウンロード
していただき
ありがとう
ござい
ましたm(_ _)m♪

今後の変化が
楽しみです♪


^^^^^^^^^^^^^^^^

サイキック
の方


はじまって
から

すぐに
気持ち

楽になり

呼吸
深く
楽になり

幸せな気持ち

奥の方から
わき
あがりました♪

何この感じ~
ふわふわ
幸せ~

って

感じで

お金
とか
物資
とか
の至福の
気持ちではなく

深くから
わいてくる
暖かさ
安らぎ
幸福感

私がずっと
欲しがった
感覚でした(^^)

この
至福の感覚とは
別に



長年に渡り
心配して
欲しいと熱望
していた
私の気持ち

すごく
心配して
いてくれた
友人や肉親

思念

ごそ~っと
抜いて頂いた
感じもありで

本当に
ありがた
かった
です♪

カラダ

軽くなりました
(o^^o)

昨年半ば
くらいから
私の事

信頼して欲しい
応援して欲しい

変わって
きていたので

心配して
頂くのが
重くなって
いました。

ヒーリング
を受けて
本当に
良かった

一斉
ヒーリング

企画して頂き

ありがとう
ござい
ましたm(_ _)m


Yさま、掲載が遅くなり申し訳ありませんあせる

いつも暖かいメッセージありがとうございますニコニコ



2015011317220000.jpg

セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら

2/11(水 祝)バレンタインイベント開催します 案内はこちら