引き寄せるには執着を手放さないとだめ? | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

去年末辺りから、引き寄せや周波数を、実験・観察してます。


観察してみると、自分が発する周波数がほんとに大事だし、私たちは周波数で同調しあってると実感しますね


さて、今回は引き寄せについてあっっ



引き寄せの法則で、

「執着を手放さないといけない」ってよく聞きます。


確かに、執着って不安があるわけだからわかるんですが、でもやっぱり執着してしまう心理ってあるじゃないですか?(笑)


執着しないで、忘れるくらいがいい、喫茶店でコーヒーをオーダーしたら何も考えず待ってるでしょ、そんな感覚で…なんて聞きますが、それが難しいことだってないですかね?




で、引き寄せについて実験的に観察してみたわけですが。



確かに、結果に執着しないで、どっちでもいいやくらい軽いと引き寄せやすいなと思います。


ネガティブな周波数が出てないし、穏やかな周波数の時に引き寄せは起こりやすいんで。


ただ、絶対◯◯する!!て強く決意して執念を持つくらいの時も、引き寄せは起こるようです笑


引き寄せというか、絶対と決めるとそれに向けて行動せざるを得ないんで。



例えば、今日は絶対にスタバに行く!!と決めたとして。

でもどこの店舗も人がいっぱい。
どっちでもいいや~くらいだと諦めてしまうんですが、絶対という執着や執念があれば、例えば席が空くまで外で待つとかも選択もあるわけで。


そういう意味では、絶対と執着を持つくらいだと、結果を出す行動を選択しやすいかもしれないです。



不思議に、絶対スタバに行く!!みたいに決めてると、ちょうど席が空くみたいな引き寄せが起きたりしますね。
そのことについてはこちら


ただ、「どうせ空いてないだろな…」「空いてなかったらどうしよう…」みたいな、最初から諦めが入ってたり、不安があれば、引き寄せは起こりにくいのも、観察してみるとわかります。



執着がだめではなく、不安や諦めなどネガティブが強いと引き寄せは起こりにくいみたいです。



まとめると引き寄せの法則は、

・どっちでもいいやくらい執着がなく軽い

・絶対◯◯すると執着を持つくらい決める


どちらのパターンもあるということです



ただ、絶対◯◯する!!でも叶わないこともやっぱりありましたけどねガーン


金曜の夜、新宿からグリーン車に座って絶対に帰宅するっていうので実験したんですが、絶対って決意したしそれに向けて行動しましたが、グリーン車には乗れたけど座れませんでした(笑)


これも、諦めや不安が強かったのかもしれないですね(´v`)

でも他に諦めた途端引き寄せが起きるパターンもあります笑


引き寄せるには執着しない方がいいなんて言われたら、ちょっともやっとしませんか?


でも、あくまで私の実験や観察に過ぎないですが、執着がだめとも限らないようですねキラキラ矢印




セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら