Freesia彩子さんからプラスのダウンロード、マジックノートの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

【春日部】パステルアート・アロマリンパFreesia彩子 さんから、プラスのダウンロードマジックノート メールセッション の感想をいただきました。


以下転載

↓↓↓


ルイ様


いつもお世話になっております。

プラスのダウンロードとマジックノートビリーフの感想です。

まず、どちらがどの効果があったのか
わからなくなってしまったことを
お詫びします(>_<)すみません。


効果はかなりすごいと思いました!
私は割りとマイナス思考になりがちなのですが
それが無くなり、自然と前向きな気持ちを
持っていることに気づきました。

前向きと言っても
「よーし!やるぞ!」という気合いの入った前向きさというより、
自然とマイナス思考にならない、
昔のマイナスの思考回路が思い出せない
感じです。

おかげさまで、明るい気持ちで
毎日過ごせています(^^)
本当にありがとうございました。


またしても彩子さんがご依頼くださり、感想を送ってくださいました花

無理にポジティブになるのは無理してる状態なので、続かなかったりするんですが、自然とポジティブな状態になれたというのはいいですねどらえもん

プラスのダウンロードは潜在意識(他に領域にもですが)にさまざまなプラスの感覚感情が入り、すでに知っている状態になります。
それが全て現実化(顕在化)するにはクリアリングも必要だし行動も必要ではありますが、無意識が知っている状態なのは大きいですね。

マジックノートは、顕在意識に働きかけることができますあっっ

彩子さんのますますのご活躍を応援しておりますニコちゃん

彩子さん、ありがとうございましたキラキラ