最近よく読むブログ | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

また関係ない雑談です(笑)

最近よく読んでるブログ。

http://ameblo.jp/big-daddy0408/

ビッグダディのブログビックリマーク


私はTVをほぼ見ないので、世間の情報についていけてないんですが、ビッグダディってよく聞くけど何者だろう?って前から思ってました(笑)


けど、実家に帰ったときに、「痛快ビッグダディ」を一度見たことあったんですビックリマーク


あの大家族の人たちと一致せず知らずにいたんですが(番組名も覚えてなかったから)最近同じ人と知りました(笑)



ブログを読んでも、文章も面白いし、こんな家族いいなって思いますニコニコ

料理も子どもたちのこと考えて、ちゃんと栄養を考えたものを工夫して作って感心ビックリマーク


実家で番組を見たときも、すごい良いお父さんだな~って印象でしたビックリマーク

子供の悩みや問題にも、ちゃんと本人と向き合って。


子供たちとキノコ狩りに行って野外料理したりとか、積極的に楽しませて、家族みんなのコミュニケーションを取ってたし、あの大家族をまとめてるだけあって、器が大きい人なんだろな~キラキラ



何より、こんな家族いいなって思えますニコニコ


しかし、美奈子って、番組で見たあの奥さん!?

別人すぎるあせる


離れて暮らしてる子供たちへの思いも、たまにブログに出てると、うるっときますしょぼん


有名になると、いろいろ厄介なこともあるかもしれないけど、応援したくなる家族ですねニコニコ