林下清志オフィシャルブログ「ビッグダディ~俺の米粒~」Powered by Ameba

林下清志オフィシャルブログ「ビッグダディ ~俺の米粒~」Powered by Ameba

お問い合わせ

テレビ、雑誌取材、イベント及び講演会などのご依頼は
会社名・イベント内容・連絡先など記入いただきまして

こちらよりメールをお願い致します。

個人様からの仕事依頼は受け付けておりません
現地に直接こられてもご対応は出来ませんので宜しくお願い致します。




お知らせ











ビッグダディ LINEスタンプ!!



NEW !
テーマ:
久々に頂いたコメントを取り上げてみたいと思います。
同じ方から頂いた二つの質問ですが、個人的にはなかなか興味深く読ませて頂きました。

まず……
 
この「前々から、」が二回続いた後の  「後、」がまた二回続くリズムが意外に心地いいんですよ。

非常に新鮮です。

そしてこの余り長くない文章の中に、挨拶から始まり結構な量の内容が含まれています。

お見事です。

「いつか会いたいです」に留まらず
「いつか会いたいという思いを、胸にここまで来ましたー!」ですからね。

これは響きます。

「泣」までついてます。

「いつかビッグダディの水飯が食べたいです」
なんてコメントは最高ですね。
結構、御飯はブログにあげてますが、水飯は御飯に水をかけただけですからね……
まあ美味しいんですけどね。

最後の
「何ラーメンが好きですか」
とか、唐突過ぎて逆に答えなければいけない誘惑に駆られます。

まあ、それに答える前に同じ方から頂いたもうひとつのコメントを御覧下さい。

一読して、単に間違って二回送信したわけではないことは先ず解りますよね。
微妙に文章が違いますから……

やっぱり水飯はあんまり興味なかったのかな……

でも「何ラーメンが好きですか」に「回答、本気で待ってます!」も新鮮でした。
吾輩のラーメンの嗜好にそれだけ興味を持っている方がいたなんて……

ラーメンについて語ると長くなるんですが、吾輩は塩だとか味噌だとかではなく
「今日は何ラーメンにしようかな」
と一軒のお店で迷うようなラーメン屋さんが理想なんですよ。
何ラーメンにしてもベースのスープが絶対的に強く、揺るがないラーメンですね。

初めて入ったお客さんが
「おすすめは何ラーメンですか」
と聞いた時に
「うちはスープが美味いですから、お客様が食べたいラーメンで御満足頂けると思います」
味噌でも塩でも醤油でも、みたいなね……

あと、金ちゃんラーメン好きです。
カップ麺の……


はい、左様なり♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【Twitter】
@thisiswholam

【ビッグダディモバイル 】
日記更新:いくよ、五十代は~其の8
http://www.bigdaddy-mobile.com/

ビッグダディ LINEスタンプ
http://line.me/S/sticker/1080588

━━━━━━━━━━━━━━━ ━━

AD
いいね!した人  |  コメント(21)
林下清志(ビッグダディ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み