林下清志オフィシャルブログ「ビッグダディ~俺の米粒~」Powered by Ameba

林下清志オフィシャルブログ「ビッグダディ ~俺の米粒~」Powered by Ameba

お問い合わせ

テレビ、雑誌取材、イベント及び講演会などのご依頼は
会社名・イベント内容・連絡先など記入いただきまして

こちらよりメールをお願い致します。

個人様からの仕事依頼は受け付けておりません
現地に直接こられてもご対応は出来ませんので宜しくお願い致します。




お知らせ








NEW !
テーマ:
今晩は曇り空ということもあり、気温の下がりかたは少しだけ緩やかです。
結構歩いて身体も暖まったので夜の岩手公園に入ってみました、昼とはまた違う赴きでいい雰囲気でした。



用意した晩御飯を済ませた長男から
「大通りまで来たけで、どこにいるの」
というラインが入ったので、公園内で合流することにしました。
現在九連勤でこの土日も出勤だというのに、わざわざ散歩に付き合いに来ました。

さっきの吾輩のブログでも読んだか……

気の影から陽気に登場する長男……


「最近のブログ、俺の登場少なくないか」
というので暗闇で一枚……



二人になってからもまたしばらく歩きながら、長男の愚痴にこまめに相槌を打つ……
何だかんだ言いながらも仕事が楽しいようで、本当に有難いことです。

吾輩にも経験がありますが
「そうじゃないだろ、いいか……」
というアドバイスは殆ど必要ないんですよね、ただ話したいことを話してるだけですからこちらもただ聞いていればいいわけです。
何かしら親の意見が聞きたい時は、それはそれで解りますからね。

ひたすら市内を歩き回り、最後に盛岡駅で温かい飲み物を買いました。



ここからは早足を止めて、息子とゆっくり歩いて帰ります。

はい、左様なり♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【Twitter】
@thisiswholam

【ビッグダディモバイル 】
日記更新:いくよ、五十代は~其の5
http://www.bigdaddy-mobile.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━
AD
いいね!した人  |  コメント(11)
林下清志(ビッグダディ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み