林下清志オフィシャルブログ「ビッグダディ~俺の米粒~」Powered by Ameba

林下清志オフィシャルブログ「ビッグダディ ~俺の米粒~」Powered by Ameba

お問い合わせ

テレビ、雑誌取材、イベント及び講演会などのご依頼は
会社名・イベント内容・連絡先など記入いただきまして

こちらよりメールをお願い致します。

個人様からの仕事依頼は受け付けておりません
現地に直接こられてもご対応は出来ませんので宜しくお願い致します。




お知らせ








NEW !
テーマ:
家探し一晩目と二晩目の宿は友人のお世話になり、三日目の昨夜は今日のフットワークを考えて新橋に宿をとりました。

世の中を何も知らないものですから、東京のサウナの豪華さにびっくりしました。
入った途端の雰囲気がもう、吾輩の知っている「サウナ」ではありません。

しかし当然ながら、お値段もそれなりなんですね。
そして様々な音色の寝息、イビキ、歯ぎしりのハーモニーはどこでも変わりありません。
昨夜に至っては、時折
「うぁーぁあ、あーっ」
と、定期的に叫ぶ方もおりました。

「ちょっと待てよ、これは安いから我慢出来たことなのでは」

なんてことが、ちらりと頭をかすめますが……
豪華なガウン、高級なシート、個別についたテレビ……
手を挙げるだけで駆け寄る従業員に、席に座ったまま飲み物もオーダー出来ます。
この快適な環境が抜群なことは間違いありません。

「あれ、豪華とか快適とかを求めてのサウナだったかな」

と、気付きそうになる自分を抑え
「とにかく疲れをとって、明日の活力を養うんだから」
そう言い聞かせながら横になりますが、口腔ハーモニーが止むことはありません。
シートの心地よさも寝付いてからが、その力を発揮出来るところです。

「安いホテルならとれた料金なのに、失敗だったかな」

そう後悔した筈なのに、いや絶対そう思った筈なのに……



今この目の前のパンケーキを見ながら
「720円か、どこかで朝定食が喰えたよな」
と、また後悔している自分がいます。

はい、左様なり♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━

【Twitter】
@thisiswholam

【ビッグダディモバイ
http://www.bigdaddy-mobile.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
林下清志(ビッグダディ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み