林下清志オフィシャルブログ「ビッグダディ~俺の米粒~」Powered by Ameba

林下清志オフィシャルブログ「ビッグダディ ~俺の米粒~」Powered by Ameba

お問い合わせ

テレビ、雑誌取材、イベント及び講演会などのご依頼は
会社名・イベント内容・連絡先など記入いただきまして

こちらよりメールをお願い致します。

個人様からの仕事依頼は受け付けておりません
現地に直接こられてもご対応は出来ませんので宜しくお願い致します。




お知らせ








NEW !
テーマ:

吾輩が最後に本気で女子を口説いたのはいったいいつなんだろう、ずるい言い方をすれば結婚してからはいくらでもあります。

勿論、嫁さんに対してです。

吾輩の人生において婚姻前に誰かに
「好きだよ」
とか
「愛してるよ」
なんて、ほざいた記憶も事実もありません。

若かった頃は照れから出来なかったのでしょうし、家族の形成を経験してからは家族以外にそこまでの気持ちは持てないのですよ。



昨年の春から生活環境が劇的に変化して、50歳目前にしてお酒を飲みに出るようになりました。
お酒の席で女性を称賛することも周囲から見れば「口説いている」ということなのでしょうが、吾輩からしてみればそれは正統なお酒の楽しみ方でありマナーなのです。

それも三由紀さんと結婚する前の話で、嫁さんがいる立場になればそれもしません。
独身の時にはあった「家族になる可能性」が、もうないからです。
嫁さん以外の女性に惚れ込んでいく必要も意味もないじゃないですか。

三由紀さんへの想いも、吾輩と結婚して家族になってくれると意思表明してくれたので俄然拍車がかかっていったわけです。
同時に家族になる全てに、その想いは通じます。
座敷犬が苦手だった自分が、三由紀さんが連れてきたワンちゃんをすぐにいとおしく思うわけですから……

吾輩の「女子を口説く時の攻めの姿勢」を肌で感じる女性は常にひとりです。

それをウザいと思おうが面倒だと思おうが、吾輩の嫁さんになる可能性を見せた瞬間から仕方のない流れなんですよね。

そう言えば「ウザっ」って言われたこともありますな。

結構、地味に傷ついてるんですけどね……

はい、左様なり♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【Twitter】
@thisiswholam

【ビッグダディモバイル】
http://www.bigdaddy-mobile.com/

【週刊SPA!】
http://nikkan-spa.jp/565213/

【大家族カレー】
http://ameblo.jp/big-daddy0408/entry-11895101269.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━
AD
いいね!した人  |  コメント(12)
林下清志(ビッグダディ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み