プラスのダウンロードの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

プラスのダウンロード
を受けてくださった、K・FさまとE・Oさまより感想をいただきました。




以下転載


↓↓↓




K・Fさま




こんばんは。

プラスのダウンロードを受けてから数日たちました。

いろんなことが興味が出てきました。

それと、今日気がついたのですが、だんだん自分を大切に過ごして、

自分を楽しませながら過ごせるようになってきたような気がします。

人からも大切に扱われているきがします。

よかったです。

これからも楽しみです。

ありがとうございました。


E・Oさま




ルイ様



先日は、プラスのダウンロードありがとうございました。



感想が遅くなり、申し訳ありませんでした。



心に少し余裕が出てきたのか、あまり余計な心配をしなくなったような気がします。



今起こっていること、やるべきことに集中できる様になってきています。



生活自体は変わりませんが、気持ちに明るさが出来たようです。



また、変化がありましたら、メールさせていただきます。



ありがとうございました





お二人とも、心境に変化が出てきたようですね。



Fさまは自己愛が高まってるのがわかりますニコニコ

プラスのダウンロードは、さまざまなプラスの感覚感情を入れるのですが、自己愛に関してもたくさんあります。



Oさまは心配事などネガティブな思考が減って、やるべきことに焦点が自然と向きやすくなったようですねビックリマーク



ブロック解除など、解放することや浄化はもちろん大事ですが、プラスのエネルギーや情報を入れるということもとても大事だなあと思います。



こういうワークはあまりないとクライアント様からよく聞くので、皆様にもプラスのダウンロードを活用していただければ嬉しいですにひひ



Fさま、Oさまありがとうございましたキラキラ



プラスのダウンロードについてはこちら