【今までで一番優しいメールが彼から来ました】恋愛強化セッションの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

恋愛強化セッション
を受けてくださったT・Eさまより感想をいただきました。




以下転載


↓↓↓



※一部伏せ字にしてます。

あまりに盛りだくさんのセッションに感動しました。

本当に2万円以上の内容だと思います。

セッション開始から15分くらいまでは体感を感じていましたが、

その後一気に眠気が襲ってきて眠ってしまいました。



ルイさんのリーディングにもびっくりしました。

「○○、△△のブロック」

「自分がどうしたいかより人の目を気にするという思念」

自分で自覚していたり、人から指摘されて気づいたことだったのですが、

ルイさんに感じられたということは、やはりブロックだったんですね。



ダウンロードしていただいた恋愛に関する感情も、

とても素敵な言葉ばかりで、

読んでいるだけでも優しい気持ちになれました。



エネルギーを入れていただいた曲を聴くと、とっても楽しい気分になります。

好きな曲に入れてもらったこともよかったんだと思いますが、

歌詞とかメロディを本当に聴いているのか?と思うほど、

ただ楽しいな~、と感じます。

彼の言動に一喜一憂しそうになったときは

曲を聴いて前向きにいこうと思います。



昨日の夜に彼からメールが届いていました。

今までで一番優しい感じのメールで感動して泣いてしまいました(>_<)



おそらく好転反応だと思いますが、

肩こりだけでなく、今は頭がすごく痛いです。

それだけ自分にブロックがあったんだと思います。

これからもしかするとネガティブがやってくるかもしれませんが、

逃げずに向き合っていきたいと思っています。



毎日使うスマホにもエネルギーを入れていただいてよかったです。

一番触れるものだと思うので、

そこからいいエネルギーを受け取れるのはうれしいです。



ルイさんのセッションを受ける他の方にも

この安心感を味わってもらえたらいいなって思います。




この、恋愛強化セッション、実はEさまのリクエストで誕生したメニューですビックリマーク


時間がかかってしまいましたが(>_<)




さっそく受けてくださったEさま。ありがとうございますラブラブ


なかなかパワフルで詰め込んだワークなので、体感や好転反応もわかりやすく出たようですねショック!




また、ワークを受けられた翌日に、さっそく彼からの今までで一番優しいメールの報告が入ったのもびっくりです!!




この感想は、こまめに報告をくださったのをEさまが掲載用に編集してくださいましたニコニコ


彼からのメールの報告は、本当に幸せオーラが伝わって私まで泣きそうにあせる




Eさまは今回、音楽にプラスの感覚感情とエネルギーを入れるオプションもご依頼してくださいました。


音楽を聴くとエネルギーが流れるように設定してます。




Eさま、いろいろとありがとうございましたキラキラ


お会いできるのを楽しみにしてますニコニコ






恋愛強化セッションについてはこちら