【険悪な感じが嘘のように】関係性浄化ワークの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

関係性浄化ワークを 受けてくださったC・Tさまより感想をいただきました。

※プライバシーに関わるため、一部伏字にしています。


以下転載

↓↓↓


ルイさま

セッシションありがとうございました!

二人の気まずい関係が、最高最善に修復できることを望んでいます。


と、このメールを打っていたら○○さんから電話がかかってきました!まだ彼との仕事が残っているのでその件ででしたが、彼が随分温和でリラックスした感じになっていました。
驚きです!

いつもの冗談も連発していましたし、これまでのあの険悪な感じが嘘のように会話できました。
また私も相づちのタイミングが良くなっていました。

これが最後の彼との仕事なのでこれが終わればもう彼と会うこともありませんが、最悪な別れから、いい別れにかえられそうな気配です(^^)


ルイさん、ほんとうにありがとうございました!

ご指摘の通り、○○さんは洗脳的な人です。
また、浮上してきたキーワードはすべて私が今課題と感じているものでした。

人生も折り返し地点を迎えている私ですが、学びが足りません。今与えられている状況を精一杯いきれたらと思います。

ひとまずありがとうございました!!


(2通目)


ルイさん

ほんとうにありがとうございました!
ルイさんのエネルギー、
凄いですね!


私がマイナスのコードを繋げていたんでしょうかね。。?
依存してたんですね、反省です。


○○さんとはもう少し一緒に仕事できれば嬉しいですが、でも離れることで、依存から自立の道に進むのかもしれません。

顕在意識では不安でしょうがないですが、潜在意識の私がそれを望んでいるのかもしれませんね。
もっと自分を信じて、甘えることなく生活して学びを重ねて何か達成しないといけないんだろうな。と感じます。

今後の展開
ちょっと怖いですが様子をみてみます(^^)


セッションを受けてくださった翌日にご報告をくださって、変化の早さにびっくりですビックリマーク

お申し込みをいただいた時は、正直に言うとかなり深刻だなと感じてましたあせる


でも、以前のような空気が戻ったとのことで、良かったですねグッド!

喧嘩しても、仲直りできればいい。大人になるとプライドが邪魔して、子供みたいに素直に仲直りが難しかったりするけど。


でも、仲直りは実は、案外簡単なのかもしれませんね…

Tさまがそれを教えてくださったように思いますラブラブ


そして、私もある方と仲直り(別に喧嘩してなかったけど笑)できましたよニコニコ


Tさま、ありがとうございましたキラキラ



関係性浄化ワークについてはこちら

※来月から値上げします。