プラスのダウンロードの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

プラスのダウンロード
を受けてくださったEさまより感想をいただきました。



以下転載

↓↓↓





先日はプラスの感情のダウンロードセッション、ありがとうございました。

セッション当日、翌日は特に変化はなかったんですが、

3日後に不安や恐れの気持ちが出てきました。

プラスの感情を入れていただいたのに…とちょっと残念に思っていましたが、

昨日の夜から急に気持ちが明るくなり、

不安を違う目線で見れば、別の幸せの形もあるかなと思えてきました。

どこかほっとしている自分がいます。

このままこの気持ちが続いてくれたらいいなと思っています。

私にどんな感情がダウンロードされたのか

リストを見てみたいなぁと思いましたが、700以上って大量ですよね。

近々再ダウンロードの申し込みをしたいと思いますので、

その際はよろしくお願いします。




Eさまから、ラブブロック解除とプラスのダウンロードのどちらを受けたらいいかと相談を受け、こちらを勧めさせていただきました。


プラスのダウンロードは、たくさんの人に受けてほしいと思いますビックリマーク


一番と言っていいくらい自信を持ってオススメしたいワークかも。



体感はそれぞれで、すぐには感じにくいかもしれないですが…


やはりこれだけの感覚感情が入るのはかなりすごいことですね。


Eさまは、ネガが浮上したようですが、プラスのダウンロードは、ブロック解除の効果もあるので、その好転反応が出たようですね。


Eさまと、たくさんお話しましたニコニコ

いろいろ意見も聞けて…参考になりましたキラキラ


やはり、意見を聞くって大事だと改めて思いました。

どこか、他の同業の方の目を気にしたり、他からはみ出しちゃいけないってのがあったと思います。


出る杭は打たれるって、やっぱりあるのを感じてるし(笑)


けど、やっぱり私はクライアントさんの方を向きたいって思います。

Eさまとお話して、それに改めて気付くことができましたニコニコ



Eさま、ありがとうございましたキラキラ


例のセッション、今練ってるところです(笑)


プラスのダウンロードについてはこちら