Rieさんのタロット&チャネリングとベリーダンス♪ | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

先日、お友達のチャネラーRieさんのベリーダンス発表会を見に行ってきましたニコニコ





Rieさんはずっとベリーダンスをしていて、ダンサーとして出演するということで、見に行かせてもらいましたキラキラ





初めてベリーダンスを見ましたが、まさに女性って感じで、女性の美しさや色気を表現するダンスですね。





女性って美しいと改めて思います。

ある知り合いの人が「美しくない女性なんていない」って言ってましたが、女性そのものが美しいと思います。


生演奏もあり、素敵な時間でしたニコニコ



ダンス中のRieさんドキドキ





遠隔ブロック解除 ルイ@マインドブロックバスター講師のブログ-8N8A5456.jpg








遠隔ブロック解除 ルイ@マインドブロックバスター講師のブログ-8N8A5476.jpg








美しいドキドキ







Rieさんは、タロットリーディングやチャネリング、恋愛ヒーリングなどされていて、mixiで大人気です。





Rieさんのタロットリーディング+チャネリング



1件 1300縁というお値打ち価格ビックリマーク



特に、恋愛は大人気ですキラキラ


ご希望の方は下記のアドレスにお問い合わせお願いします。


riemiruku◆gmail.com


◆を@に変えてください。




Rieさんは主にmixiで活動しているので、メニューなど詳しく知りたい方はmixiをチェックしてみてくださいビックリマーク




http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25476853