埼玉に来て2週間 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

怒濤の8月も今日で終わり。



今月は濃く、充実してましたビックリマーク





宮崎でMBB養成講座をさせていただいたりキラキラ



実家に帰って、家族にスピリチュアルの仕事のことを打ち明けたり。





そして、福岡から埼玉への引っ越し。





引っ越した後は、チャネリング講座一回目を受けてキラキラ





先日は、笠原さんから魂のブループリント解放ワーク
の伝授を受けてさらにパワーアップしましたアップ







ブループリント解放ワークの伝授のこと、また書きます。

いやー、すごいですビックリマーク





108のパラレルワールド全てにアクセス可能になったので、解放の域が格段に上がりました。

チャネリング講座で伝授してもらったエネルギーもすごいですよビックリマーク





相当、効率良くワークができます。




テーマに沿って、ネックとなっているご先祖の浄霊や(ご依頼者様、ご先祖様どちらにも恩恵があります)

家の空間と土地の浄化など(自分の家がパワースポットになります)、新しいワークも可能になります。





亡くなった方への魂の解放もできます。人だけでなくペットも可能です。気がかりな方にはお勧めしたいです。







というわけで、8月は非常に濃く、駆け巡った月となりました。





私、毎年夏からエンジンがかかる傾向です(笑)



一年の後半に、大きく動きたくなるんですよね。





3年前に引っ越した時も夏だったし。





今回は、ちょうど真夏の暑い時期に引っ越したから、けっこう参りました(笑)









さて、福岡から埼玉に引っ越して2週間が経ちました。



当初は慣れない土地と慣れない家に疲れて、福岡が恋しくてホームシック状態。

離れてわかる良さ…



福岡に帰りたいなんて思ったり(笑)






こう見えて、神経質な面もあるから、新しい家が何となく気持ち悪くて落ち着かないし。



ちゃんと部屋はクリーニングされてるし、床も新品にしてくれて綺麗なんだけど。



たぶん家が自分に染まってない違和感からの、精神的な問題ガーン







何となく気持ち悪くて、料理や食事もする気になれないし、食欲もなくガーン



食べないと体壊すから食べるようにしてましたが。







大宮が近いから、便利ではあるけど、人はさすがに多いですあせる



関東へのマイナスなイメージや、ちょうどアンチ男性が浮上していた時期なのもあり、ガラが悪い男性に遭遇したり目についたり…





それもあって、いろいろ疲れて、福岡に帰りたいなんて思ったりしてました(笑)





けど、MBBかずさんや
、王子
、北海道から来られてたMBBインストラクターこずえさん
、アイムの笠原さん
と奥さまなど…





皆さんと会うことで、孤独な気持ちが癒されて、元気を取り戻していくことができました。



やっぱり、人と会うって大事ですね…





メンタルふわリストふわわさんが
気を遣ってくれていたのもあり。





福岡シックは、治りましたキラキラ









クライアント様からも元気をいただけましたドキドキ

私に生きる場所を与えてくれているクライアント様には、感謝しかありませんニコニコ







人は人に生かされている…一人では生きていけない。

人は必ず誰かの力になっている、誰かのために人は生きてる。




それを感じています。







ブログなどで皆さんの様子を見れたり。

メッセージをもらえたり。

それも私にとって癒しになってますニコニコ





ここに書ききれなかった皆さん、ごめんなさいあせる


これからもよろしくお願いしますニコニコ