MBBインストラクター こずえさんが対面セッションを受けてくださいました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

先日、北海道在住のMBBインストラクター ダル改☆バツイチこもち50才パートセラピストこずえさん  が対面セッションを受けてくださいましたラブラブ


こずえさんがブログに書いてくれましたニコニコ

http://ameblo.jp/rappy-dal/entry-11600296794.html


対面セッションでは、MBBと根本ブロック解除をしています。

現在、遠隔セッションではMBBと根本は行ってません。



こずえさんとは、メールでやり取りしたり、スカイプでお話したことはありますが、お会いするのは初めて。

こずえさんは、なんとMBBインストラクター講座を受講するために関東に通っていたんです。


今回、インストラクター講座最終日の前日という大事な日に、セッションを受けてくださいましたあせる

お土産もありがとうございまーすラブラブロイズ大好物ですラブラブ!



遠隔ブロック解除 ルイ@マインドブロックバスター講師のブログ



見事合格とのことで、こずえさん、これからMBBインストラクターとして活動されていきます。

北海道の皆様、ぜひチェックされてください音譜


こずえさんはエネルギーにものすごい敏感ですビックリマーク

嬉しいことに、私が以前していた能力開花セッションで、エネルギーを敏感に感じられるようになったとのこと。


対面セッション中も、エネルギーにくらくらしてましたにひひ


未来に意識が向いていることがセッション中にも伝わりました。

目標と夢に向かって迷いなく一直線で、ブロックが外れていくとそうなっていくんですよね。



こずえさんは24時間ブロック解除の伝授根本ブロック解除の伝授 も受けてくださってます。


ブログに感想を書いてくださってるので紹介させてもらいます。


24時間 http://ameblo.jp/rappy-dal/entry-11527291962.html


根本 http://ameblo.jp/rappy-dal/entry-11538083513.html



こずえさんの更なるご活躍を願ってますビックリマーク

ありがとうございましたキラキラ