お願い下手… | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。




なぜか素直に言い出せない…。「お願い下手」な女子の特徴






遠隔ブロック解除 ルイ@マインドブロックバスター講師のブログ




人にお願いするの下手ですガーン





お願いすると迷惑がられたり無視されるのが嫌だからガーン







で、自分は人に頼られると断れない。





昨日もまた幼なじみにお金貸しました(笑)

まあ返してくれるからいいけどガーン
なぜかまあいいかと思わせられるのは彼女の強みなのかも(笑)




お願い上手な人って得だし人に好かれやすいし、羨ましい。

特に女性はお願い上手だと愛嬌あって可愛いですねドキドキ







そういうタイプの女性に、わかってても可愛いからつい使われてしまいます(笑)





最近も騙されたし汗

※最近のアメンバー記事参照




幼なじみと関係性浄化ワークをしてみようかな?



他人にお願いするのが下手なら、高次元や潜在意識にお願いすればいいですよひらめき電球私はそっちはけっこう得意グッド!

引き寄せ力も強いし、コアモーティブ的にも現実化しやすいタイプなんで。



必ず叶うかやいつ叶うかはわからないけどw







私の場合、自分が何も言わなくても、勝手に周りから助けてもらえることが昔から多いです(笑)







下手とわかってることを頑張るより、強みを生かせばいいんですひらめき電球これも、松原さん
ビジネスコース
で学んだこと。







ビジネスコースは、こういうことも学べますキラキラ