キャッチコピーを考えてみました! | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

ふと思ったこと。



何か、キャラがわかりやすいキャッチコピーがほしいなあ。



どんだけ暇なんって感じだけど、ちょっと自分に合いそうなキャッチコピーを考えてみました(笑)







候補1





「スピリチュアル界に降りたBKA」





このブログでたまに出てくる(根本とかで)AKBネタも入ってるし、スピリチュアルなのにバカというギャップがいいかな?と思いましたが、パンチがなく物足りないかな…














候補2





「光を手にした孤独の女神」





これはナルシストバージョン(笑)

孤独の女神というフレーズがけっこう気に入ってるキラキラ



最近も仲間関係が微妙にゴタゴタだったりぎくしゃくしたりで孤独を感じてました(笑)

基本的に孤独な人生w



でも、私は光を手にしてるから大丈夫キラキラ

みたいな、自分を鼓舞する意味で(笑)





けど、これはインパクトがないなあ…














候補3



「進撃のネクラ」





最近けっこう話題の「進撃の巨人」を彷彿とさせるし、私のキーワードであるネクラという単語も入って、これはインパクトもまああるし、覚えやすくていいかもひらめき電球





松原靖樹さん
から「ネクラの希望の星」という有り難い称号をいただいたしキラキラ





ただ、進撃って戦いながら進む、みたいな意味だから、癒し系のヒーリング界では違うような気も(笑)



なんか血走ってそうw









以上、3つ考えてみましたひらめき電球



この中じゃ「進撃のネクラ」がやっぱりいいかな?





キャラにも合ってそうだし、勢いがある感じも伝わるし(でもネクラ)





けど、いまいちダサい(笑)

ちょっとダサいのもキャラ的には合うけど…







「止まらない、止められない。進撃のネクラ」



付け加えてみました。

ちょっとかっこよくなってないですか?




遠隔ブロック解除 ルイ@マインドブロックバスター講師のブログ-image0007.jpg


これは「やめられない、止まらない」






使う機会があるかわからないけど、一応これにしてみますニコニコ







これからは、



「ブロックを駆逐してやる!!





と言いながらブロック解除しますパー


ブロック解除って駆逐するものでもないですけど