4月8日?4月14日に投稿したなう | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。


昨日思いきりこけて、膝から着地ショック!膝と脛が痛い汗膝を痛めたからか腰も痛いような…神経が繋がってるからかなー
4/8 12:47
「アトリエはるか」さんで眉毛カットしてもらいました。やっぱりプロにしてもらうと仕上がりが違いますねキラキラおすすめですビックリマークhttp://www.haruka.co.jp/
4/9 0:06
けっこう当たってると思う 『人懐っこい? 要領が… http://amba.to/12wV5GX
4/9 1:14
男性ヒーラーが前から苦手ガーン意外と遊んでるし、平気でクライアントに手を出したり誘うのが「?」と感じる。公私の区別がついてない人が多そう。同業としてはクライアントをそんな目で見ないでほしいガーンほんと男のヒーラーて女好き(笑)
4/10 13:52
でっかい段ボール!!(このネタ2回目)
遠隔ブロック解除 ルイ@マインドブロックバスター講師のブログ
4/11 18:51
これ、春馬が出るんだった、見るの忘れてたしょぼん 『篠原涼子主演!ちょっ… http://amba.to/XvPekK
4/12 17:35
もっこすタケさんから24時間ブロック解除をしてもらったら好転反応で頭痛が。今は良くなりました。やっぱり人からしてもらうとわかりやすいですねショック!近々伝授の募集をしますビックリマークhttp://ameblo.jp/taikichi1014/entry-11500234040.html
4/12 18:39
今から飛行機に乗ります。行ってきますビックリマーク
4/13 9:12
東京2日目ですビックリマーク昨日はスピリチュアル女子会をしましたニコニコチャネラーさんやブロックバスターさん、レイキヒーラーさんなど皆さん能力ある方ばかりショック!こうして集まってくれて感謝でいっぱいですドキドキスピや恋愛の話などいろいろ盛り上がりましたニコニコ
4/14 10:56