今回の記事は偏見とブロックに基づいてます | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

今回の記事は非常に個人的な偏見とブロックに基づいてます(笑)

mixiで限定公開してたんですが、面白いって言われたからこちらに載せることにしました。


※喧嘩を売ってるような内容なのでご注意ください。
丸くなるより鋭角的になりますw






男性ヒーラーが苦手ってのが浮上中(笑)


男性ヒーラーって自分のイメージでは、冷たい感じがする。


「人生は自己責任」って考えが信念にあるからか、他人に対してドライそうだし。

女性ヒーラーはそうでもないけど、男性ヒーラーは心が冷たい人が多そうなイメージ(笑)


あと、自分の考えを押しつけてくるというか。
白黒つけたがってくるのが苦手。


そういうのがたまにイラっとする。


それと、女好きが多そうだし。

女と関わることが多い業界だから、必然的に女好きになりそう。
別にそれも自由だけど、仕事とプライベートを混同してそうで、同業としてはなんか嫌悪感ガーン


クライアントをそんな目で見ないでって感じ。


不謹慎に感じるし不愉快。



「宇宙人タイプの男は女好きで浮気性が多い」って聞いたのもあって、自分の中で宇宙人タイプとかヒーラーしてる人ってそういうイメージがけっこうある。

正直、軽いと感じることはある(笑)



なんなんだろ?

好きな男性ヒーラーもいるんだけど。



なんかヒーラーの男って前から苦手なんよな。

カ◯◯◯◯◯◯とか(笑)




もちろん、大好きな男性ヒーラー、セラピストさんもいますキラキラ

全員がそうではないし一纏めにはしてないんでガーン



男性ヒーラーから嫌な対応や思いをしたり、クライアントさんから聞いたりしたからかな…


まあそんな現実を起こしてるというのは、私のブロックです(笑)


出てきたなら解除するだけです。


過去世とか、女性性のブロックが関係してそうな気がする。