ブロック解除の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

マインドブロックバスターを使ったブロック解除のセッションを受けてくださったAさまより、感想をいただいたので転載します。


以下転載
↓↓↓


一歩ずつ踏み出せてきました
オイルトリートメントの先生がすごく深いご縁の方のようで、気がつくといろいろなお勉強や知識が増えてきています。サポートされてるという感覚もないのに自然な感じに支えられて物事が進んでいます。

まだ、勉強中ですが迷いが少なくなってきているのも実感できています。

これから先が益々楽しみです。

ありがとうございます。


(娘さんのブロック解除の感想)

入れ換えにちょっと時間がかかったと言われて納得です。
ほんとうにここは強いブロックだと感じていました。

最近の長女は、以前と同じような状況になっても気持ちの切り替えが早くなってきたと思います。
ずいぶんと軽くなったような気もしますね。

リアルでも大変な時期が長かったので、もう少し時間がかかることもあるのでしょうが、どんどん解放が進んでいっているようなので変化を楽しみたいと思っています。

ありがとうございました。



Aさま、ご感想ありがとうございましたキラキラ