MBB+根本ブロック解除の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

マインドブロックバスター+根本ブロック解除のメールセッションを受けてくださったY・Tさまより感想をいただきました。


以下転載

↓↓↓


>前田さま
>
>いつも返信遅くてすみません^^;
>
>根本ブロック解除ありがとうございました。
>私は夜更かし癖があって、いつも寝不足ではあるんですが、
>あの後は眠気とだるさがどんどん強くなって、「も、もう無理。」と
>いつもより早く寝ました。朝もまだだるかったです。
>ほんとの寝不足なのか好転反応なのかよくわかりませんでしたが・・^^;
>ブロック解除されてどんなふうに変わったのか、
>「あれ?そういえば」と気づくのは、もう少し先なのかも?
>でも、焦る気持ちが前よりなくなっているような気もします。
>これから楽しみです♪
>
>いろいろとリーディングもしていただきましたが、名前と都道府県と
>依頼内容くらいしかお伝えしていないのに、とても納得のいく
>結果が出てきて、ほんと不思議でした。
>マインドブロックバスター、おもしろいですね!
>
>前田さんを知るきっかけになったのはツイッターでの観音さんの
>リツイートでした。
>私も5月にアデプトを受けていて(観音さんのところではないですが)、
>その後こういう流れになったので、きっと導かれてるんだわ~と
>ご縁に感謝しています♪
>またお願いしたいと思います。
>ありがとうございました^^


Yさま、ご感想ありがとうございましたキラキラ