マインドブロックバスター インストラクターへの道 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

私はマインドブロックバスターのインストラクターを目指してますアップ


一日も早く資格を取りたいのが本音あせる


私のブロック解除を初めて受けてくれた方が、「私も習いたいです、教えてないんですか?」と言ってくださることが続いて…


でもインストラクター資格がないから、無理だししょぼん



早くインストラクターになりたいビックリマークて思いが強くなりました。



で、今月、大阪でインストラクター講座があるようで、それを受けるか迷い中あせる

会ったことはないけど有名な先生だし…
ブログを読んでも私の考え方にぴったりはまること多いし。



9月に広島、秋か冬に福岡で開催されそうだから待とうかなとも思うけど。

でもインストラクター講座って3ヵ月かかるから、それまで待つと半年くらい後になりそうしょぼん



大阪なら、9月にインストラクターになれます。



うーん、どうしよあせる

面白いのが大阪のイントラ講座の日が、たまたまなぜか休みってこと。
いつも日曜出勤なのにショック!



ま、よく考えて(あんまり時間ないけどガーン)決めますグッド!