根本ブロック解除の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

私オリジナルの根本ブロック解除の感想をいただきました。

まとめて掲載しますキラキラ


>
> スッキリしましたキラキラキラキラ
>
> チャクラ情報とか魂の情報とか肉体の情報とかに効果的に働きかけてる気がしましたひらめき電球ひらめき電球

> オリジナルはMBBよりも遥かに解除率が高いですなハート
> イイ感じですひらめき電球ひらめき電球
> MBBよりも、少なくとも7~8倍以上の解除率かなと思いますひらめき電球ひらめき電球それは、ほぼ全てのブロックを解除出来てるってことかなニコニコニコニコ

(ヒーラーさんSさまより)

>複数ブロックあったんですね~。
>オリジナルってスゴイですね(*^^*)
>
>有難うございましたm(_ _)m

(Nさまより)



>昨夜は爆睡し、非常に気持ちよかったです
>
>DNAAばりのエネルギーだったので凄いと思いました

(Fさまより)


>ありがとうございます。
>腰、楽になりました。


>こんなに効果あるなら、交換分終わったら、対価でもお願いしたいです。

(交換セッションをしたRさまより)



皆さま、ご感想ありがとうございましたキラキラ


ブロック解除 セッション募集中です