東京旅行 3日目 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

昨日の夜、福岡に帰ってきましたビックリマーク


いやー、東京…いいですねニコニコ
かなり久しぶりに来ましたが、好きな街だなって感じました。



東京のイメージって、とにかく人が多くて、みんな足が早い、電車は常に満員、疲れるってよく聞いてました。



歩くスピードも早くないし、電車も帰りの品川→羽田空港以外は全部座れたし(笑)



まあ、中心地からちょっと離れたとこを訪れるのが多かったからかもしれないけど…



住もうと思えば住めるかなと思いますグッド!



3日目は、特に予定もなく、また雪だったのもありあせる

東京駅に移動して、この周辺や地下街をぶらぶらしました。

東京駅の地下街の広さと店の多さに驚きショック!さすが東京。


カフェでお茶したり、のんびり過ごすのが多かったです。



あちこち行きたい、あれ食べたいって欲求が今回の旅行はなかったんですよね。



勉強と、仲間たちに会うのが目的だったし。




でも、不思議と、ただいるだけで落ち着くというか。

エネルギー的に合うのかな?



荷物持って歩くから、体力的疲れはあるんだけどガーン

精神的には疲れなくて、逆に元気になる感じショック!



なんていうか、パワフルな街だなって思いましたビックリマーク



東京、好きになりましたニコニコ
絶対また来たい!!


ていうか来ますチョキ