ご冥福をお祈りします | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

昨日は、とある習い事で一緒だった、関東方面の仲間たちとオフ会でした。


私が東京に旅行に行くからってことで、久しぶりに連絡して、開いてもらいましたニコニコ



この習い事は、私がヒーリングに興味を持つようになった布石でもあります。
心理系というか、スピ系なんですが。



オンライン上での習い事だけど、仲間たちとはスカイプや日記でシェアしあったり、心の深いとこも見せ合ってたから、深い付き合いでした。



今日はとても楽しい時間でしたニコニコ
5時間以上飲んで話してました。



…なんですが、一つ、悲しい話を聞きました。



その習い事にいたある人(Tさん)が亡くなったということ。



なぜ亡くなったかは、みんな聞けなかったそうで、わからないですが…。



まだ30代で、ラブラブの旦那さん、娘さんがいたTさん。


一度関西で会ったこともありました。



いつもムードメーカーで、明るくて。そして気遣いと思いやりがあって。


すごくポジティブで、いつも楽しそうで。



私もよく優しい言葉や励ましのコメントをもらってました。



まさか、亡くなってたなんて。
あまりに予想外過ぎて、まだ実感が沸かないです…。


きっと成仏してるだろう。
でもやっぱり悲しいのが本音…



Tさんのご冥福をお祈りします。



Tさんに教えてもらったこと、忘れずに生きていきます。
Tさん、ありがとう。
大好きだよ。