直伝靈気を受けました~半端ない浄化力… | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

先日、ずっと気になってた直傳靈気(じきでんれいき)を遠隔で受けましたビックリマーク


臼井式レイキは何度か受けたことあるのですが。



この、直傳靈気はパワフルで、身体面へのアプローチが強いのが特徴なんだとか。


また、悪癖改善という療法があるのも特徴的。



この悪癖改善は、直したい癖や依存を改善するのに有効で、禁煙やダイエットなどにも効果的なんだとかビックリマーク

また、心の癖や思い癖の改善にもとても有効とのこと。


私は、この心の癖の改善で直傳靈気を受けてみました。


一回では改善が難しいようなので(まあそうでしょうねガーン)三回コースをお願いしました。


二回ほど週1ペースで受けてみたのですが…。



浄化力が半端ない!!



二回目を受けた後、お腹がやばいことになり汗


まさにデトックスでしたショック!


不要なエネルギーはお腹に溜まりやすいので、こういう形で浄化されることは珍しくないです。



そして、遠隔で受けたのですが、パワフルですねビックリマーク


臼井式レイキは優しいエネルギーですが、直傳はなかなか強く、受けてる間頭がぐるぐる回る感覚がしました。


ただ、パワフルだからか、好転反応も強かったですあせる


一回目を受けた後は感情の吹き出しがなかなか辛かったですしょぼん
二回目は先ほど書いたように、お腹が下ってデトックスだし…
すっきりしましたがガーン



私が依頼した方はフォローアップのヒーリングをしてくださったので、助かりましたニコニコ



感情面も身体面もデトックスされましたDASH!


心の癖の改善の変化は、三回目を受けてまた報告します。


まだエゴが抵抗と悪あがきしてる段階ですが(手放そうとすると必ず奴らは抵抗するので…)


でも、以前より執着がなくなってきてるような?


また報告しますパー


直傳靈気の感想でした。