ハングリー!第六話 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

六話の感想です。



今回は、ターニングポイント的な話でした。


店名を賭けて、あっさり、賭けに負けてしまうのが…


稲垣吾郎演じるライバルの指摘は痛いなああせる


なんだか、前の職場のことをちょっと思い出しました…

私の場合は、直接じゃなく聞こえるところで言われたんだけど汗



思いきり否定されるってかなりきつい。
でも有難いことでもある。


あっさり、店名を引き渡すことになって。


今までは母親の夢を引き継いでたのが、自分の夢に変わったところは良かったなと思いました。


やっぱり自分の夢を持たないとねアップ



リベンジしてやるビックリマークってところで次に続くのも良かったです。


お店の仲間たちとどう志が一つになるか…てのが来週の話なのかな?



さて。


今回は…






向井理の泣き顔、可愛え~!



強気キャラの泣き顔。
たまに見せる弱い姿っていいですな~得意げ


まさにギャップ萌えラブラブ!


今回はちょっと変えてみたぜっにひひ