ブロック解除の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

ご夫婦でボランティア企画のブロック解除を受けてくださった福岡県のNさまから、旦那さまの感想をいただきました。


以下転載↓



主人に見せました。
ずっと仕事を苦しいという気持ちでしてたらしいです。
私には衝撃的な過去世も本人はあまり驚いてませんでした。

そちらの都合のよい時間にどうぞお願いします。
過去世の記憶を癒して光に返し、「働かないと殺される」を引き抜いて「仕事は魂を
輝かせる」に置き換えて下さい。

夫婦でハガキ出しますね!
シータって凄いですね! 私はなんだか気分が軽くなりました。
心から感謝してます。



Nさま、ありがとうございましたキラキラ