マインドブロックバスターのセッション | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

前回に続き、またマインドブロックバスターのセッションを受けましたキラキラ


今回も「母娘問題」専門セラピスト 川内ひかるさんから受けました。



今回は、ずっと気になっていた、潜在意識の人種を調べてもらいました。


これは実際の人種と関係なく、潜在意識上の特徴を表した人種があるそうです。

「日本人」「外国人」「宇宙人」に分けられ、それぞれに特徴があるんだとか。

日本人は同じく「日本人」が多いそうですニコニコ



ちなみに私は…何だったでしょう?







「宇宙人」でした!!


90%以上宇宙人と予想してましたが笑 やっぱりそうでしたガーン


宇宙人の人は少ないから、孤立しやすかったり、ちょっと変わり者タイプみたいです。


人種によるブロックもあるそうなんで、置き換えてもらいました。



今回、10くらい気になるブロックを解除してもらいました。


でも…記憶があせる
かなりなくなってますショック!


気になることだったのに忘れるなんて、ほんと不思議…

シータでもこういう現象はたまにあります。
何について悩んでたかそれ自体思い出せなくなる、みたいな。


まあ、いい傾向ですねチョキ



あ、過去世からのブロックのことは覚えてますビックリマーク

これは恋愛系ですが…


かなり草食系だった過去世で、なんか気持ちわかるなあ…て他人事じゃなかったです。

この時のブロックを解除してもらって、良かったなあって重いのが楽になった心境でした。


最初から何もしないで諦めるって、後々まで辛くなるんだなあ…て。
背中を押されたように感じましたニコニコ



前より楽になった感じがするので、今後どんな変化があるか楽しみですキラキラ