仮結論 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

先日の、こちらの相談にコメントやメッセージで意見くださった皆さん、どうもありがとうございました。


皆さんの意見を参考にし、自分と相談してみて。



一応、今の段階での答えは出ました。



母には言わないことにします。


ぶちまけたい気持ちはあります。
本当の私の気持ち、今まで苦しかったことわかってほしいって気持ちはあります。

同情してほしいのかもしれません。


でも、母に衝撃を与えるかもしれないことは、私の心が本当に望まないから。


母のためというか、私が本当に心から望めないことは私のためにしたくないなって思います。



伝えてもいいんじゃない?
言わないと今までと変わらないよ。
本音隠してる方がお母さんを傷けてるかもよー


そう言ってくれる人もいましたが、すみません、今回は伝えないことにしました。



もしかしたら、また考えが変わるかもしれないけどガーン
今の段階は、伝えないことが結論です。



ブログに書いて公開したことが、自分の中では大きかったのもあります。
書けただけでも癒されたし、泣けました。


泣くのも必要だったのかもあせる

母に言うだけが、解消する方法じゃないんでしょうね。



そして、母に対して何も言わないんじゃなく。


少しずつ、自分の気持ち言ってみようかなって思ってます


これがしたい、あれが欲しいとかそんな簡単なことでも。


そんな簡単なことすら、遠慮して言えなかったんです汗トホホしょぼん


母はすごく気が利くし気配りできる人だから、言わなくても先にしてくれてたってのもあるんですけどね(だから不満やしてほしいことがない)



あと、恥ずかしいけど、好きとか感謝してるとか、プラスの気持ちを伝えるようにしようかなって思います。


誕生日とかには普段言わないこと言うようにしてたけど、好きは言ってなかったかなあせる


うーん、勇気いるけど…ショック!
言えそうな時に言ってみようかなニコニコ


とりあえず、こんな感じですガーン


読んでくださった方、意見くださった方、ありがとうございましたビックリマーク