マインドブロックバスターを受けました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

「母娘問題」専門セラピスト 川内ひかるさんから、マインドブロックバスターのセッションを受けました。


このマインドブロックバスターは、私がやってるシータヒーリングに似てて、前から興味あったんです。



シータは、不要な思い込みや、現実にマイナスな影響を与える潜在意識の思考(ブロック)を抜いてプラスに置き換えるのが主ですが、マインドブロックバスターもこれと同じです。



大きな違いは、シータは質問を重ねて根本の問題を見つける、「掘り下げ」という手法がよく使われるのですが、マインドブロックバスターにはこの掘り下げが必要ないこと。


2~3分で問題の根本を見つけて、プラスに置き換えることができるんです!!



とにかく、ブロックを取ることに特化したセラピーだなって印象でした。



他に違いは、シータは言葉、文言で置き換えるのに対し、マインドブロックバスターは映像化、イメージを使うということ。

だから、受ける側もイメージしやすくてわかりやすいですね。



どちらがいいというより、それぞれ良さがあるな~って思いましたグッド!



個人的に感じたことは、いわゆる生理的に受け付けないとか、理由はないけどとにかく苦手ビックリマークみたいなものは、このマインドブロックバスターはかなり適してると思います。


生理的にだめなくらい苦手なものって考えたくないですよねしょぼん



どうして苦手なの?それについてどう思う?って掘り下げされるのは、けっこうきついと思うし、だから私もシータでは、生理的に苦手なものはまだやってないですねガーン



でも、マインドブロックバスターは質問に答える必要もなく、座ってるだけでいいから、かなり適してると思いますビックリマーク



ちなみに私は30分間のセッションを受けて、6~7個くらいブロックを取ってもらいましたチョキ


一番変化を感じたのは、「自分の低い声が苦手」のブロックを置き換えてもらったら…

前より、自分の声が不思議と気にならなくなりました!!


この即効性は驚きショック!


やはり、一度だけで改善しない問題も中にはあるようですが、とにかくごっそりブロックを取りたいビックリマークって方にはオススメですグッド!



川内ひかるさんのセッションは、今、初回30分無料でできるそうなので、お試しで受けることもできてオススメしますニコニコ
※初回30分無料はスカイプのみです。


「母娘問題」専門セラピスト 川内ひかるさんのブログはこちら