勇者ヨシヒコと魔王の城 第五話 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

五話の感想です。


今回、一番笑えたかもニコニコ


ドラクエ的世界観、今回一番再現できてましたね。


人の家の、壺やタルを割りながら調べたり、アイテムがあれば勝手にもらったり。

しかも縦一列で歩きながらガーン


ゲームだと、あんな感じなんですよね。現実で表現するとシュールすぎるあせる


人ん家のタンスや本棚を勝手に調べたり、勝手に物もらったり、普通に考えればものすごく非常識ですよねガーン

そして、家のものを調べられてるのに、全くスルーの住民(笑)


ほんと、ゲームの中だとこんな感じですよねガーン


アイテムをもらう時の効果音も懐かしいニコニコ



そして…何度話しかけても同じセリフしか言わない村人、ついにキターーー!!


これは今回の話限りみたいだけど。
これも、ゲームだとあんな感じなんですよね(笑)



ほんと、ドラクエわかる人には見てほしいドラマですよビックリマーク



今回の敵(?)はドリフがモチーフでしたね。

さすがに本人は誰も出てませんでした(低予算ドラマだしね…)




こちらも読んでみてください

ファッションの裏にある残酷な現実