今月も公共広告機構にハガキを出しました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

今月もハガキを出しました。

詳しくはこちら



今回も、先月と同じような内容でしたが、

「公共広告機構様のCMは人々の心に響き、とても影響力があると感じています。
どうかCMとして毛皮問題を取り上げていただけるよう願っております」


という文章を追加しました。


おかげさまで、次の毛皮シーズンに向けて毎月4日に公共広告機構にハガキを送ろう!の告知は、アクセス数も多かったです。



関心のある方は少なくないと思います。

たくさんの動物がひどい目にあっているなら、止めさせたい。そう思うのは自然な感情で、心がある証拠です。


みんなで力を合わせれば不可能ではないと思います。

私もハガキを出したり、チラシも配布しようと思います。

また報告します。