布ナプキン使用感の感想 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

ちょっと遅くなりましたが、布ナプキンを使用した感想です。


今回初めての使用なので、紙ナプキンを使いながら、軽い日に試しに布ナプキンを使ってみました。



これは、いいビックリマーク
布ナプキンにはまる人の気持ちがわかります。


紙ナプキンと使用感が全然違います。
肌触りがまず違う。


ナプキンしてるの、忘れそうになるほど自然。
快適です。

紙だとそうはいきませんよねあせる


気をつける点は、布ナプキンも紙ナプキンと同じように数時間ごとに取り替える必要があります。


なので、外出時はジップロップなど、使用済みの布ナプキンを入れるものを持ち歩く必要があります。

もちろん、使用済みの布ナプキンは洗って繰り返し使えますキラキラ


あとは、ホルダー力のある生理用ショーツを使うことかな?


私も、今回は重い日には使用してませんがガーン
次はチャレンジしてみようかなビックリマーク


追加注文、決定ですグッド!



洗い方などは、また別に記事にします。