頭蓋骨小顔矯正始めます | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

今月から、頭蓋骨小顔矯正(整顔)の技術を練習してます。


この技術は、オステオパシーとカイロの技術を取り入れています。


小顔矯正というと、リンパや筋肉にだけアプローチする手法が多いですが、こちらはそれに頭蓋骨や頚椎の調整も含まれています。


根本から顔の歪みを調整していきます。



手技に加え、使用するのはこちら。


福岡市中央区のセラピスト ルイのブログ-2011061316530000.jpg


この、ゲルマニウムやトルマリンが内蔵されたスティックを使用します。



この技術は、約5年前に体験したことがあります。

その時の感動が忘れられず、そしてこれ以上に効果を感じられる小顔矯正に出会うこともなく…。


他にいくつかは受けたけど、何となくすっきりしたかな?リフトアップしたかな?って感じで、この小顔矯正ほどの感動はなくて。


ほとんどの人が初回で実感できると思います。



この技術を習得するのがずっと夢で、やっとタイミングが合いました。


まあ、一番は費用の問題だったんですが…(笑)



諦めかけてたところもありましたが、追い求めればいつかは叶うものなんでしょうか!?


また追々、紹介していきますニコニコ