再び肉断ち | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

先月末から、前にもした肉断ちの食生活を再びしてます。


今回は、前みたいに期限決めてきっちりじゃなく、ゆるめで2日くらい動物性たんぱく質を摂った日もありますがガーン


けど、ほぼ肉断ちできてます。

いつまでやるかは特に決めてません音符

プロゲストロンが出る時期くらいまでしてみようかな…


外食の時は難しい時もあるだろうけど、それ以外は
なるべく肉は避けてます。

この時期は豆腐大活躍です。
畑の肉とも言われるほど、大豆は植物性たんぱく質として優秀ですよね。

おかずはワンパターンになりがちなのはあるけどあせる
基本的に同じおかずが続いても全然飽きないタイプなんでチョキ


こういうのも、一人暮らしだからできるんでしょうねDASH!
まあ同居だとしても自分の心がけ次第なんでしょうけど。

肉断ちをしてから、揚げ出し豆腐にはまってますドキドキ




良ければこちらの記事も読んでみてください。
毛皮の残酷な現実