久しぶりに葉緑素温湿布 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

昨日、久しぶりに葉緑素温湿布をしました。


うつ伏せの基本型でしてみました。


肩だけとか、最近手抜き気味だったけどあせる



翌日の今日、いつもより体が軽くて調子いいですチョキ


やっぱり、週一はした方がいいなと実感しました。



痛いから、コリを感じるから…と、不調を感じたらするというより、定期的なケアをして不調にならないようにする、こういうスタンスを心がけないとなー、と思いました。