葉緑素アロマの美肌効果 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

葉緑素アロマは、温湿布だけでなく、足湯や入浴に使っても効果があります。


冷え性改善や毛穴の汚れを落とす、角質除去、脂肪の分解など…。


葉緑素温湿布と同じく、血行を良くし、新陳代謝を高めて老廃物や疲労物質を即効で排出します。


今は週1~2ペースで入浴に入れてます。
普通の入浴に比べて、やはり湯上がりの肌が違いますビックリマーク


例えるなら、温泉上がりの肌みたいな。
お湯自体、温泉のようになりますね。なんというか、肌へのまとわりかたが違うんです。


自宅のお風呂で温泉に入ってる感じ。



ということは、洗顔の時に葉緑素アロマを入れたお湯を使ったら、どうなるんだろ?


試してみた結果。。。





めちゃくちゃいいです!!


洗顔する時に、葉緑素アロマを入れたお湯ですすいでみたら。


ツルツルするし、顔の垢が取れる。
顔をこするのはあまり良くないから、ほどほどにしましたがあせる


洗顔だけで垢が取れるってあんまりないですよねショック!


そして、水分がとにかく吸収される!!


私は、洗顔後はumoプラスを入れた希釈水を顔にスプレーして、それから化粧水で保湿するんですが、葉緑素アロマを使った洗顔の場合、とにかく水分の吸収が早いです。

あっという間に肌に入ってく感じ。


これ、水分パックしたら相当吸収されそう…。



顔には、葉緑素温湿布はできないんですよねあせる
でも、洗顔に使うのはかなり有効ですねビックリマーク