友人に葉緑素温湿布 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。


友達とマッサージの練習しましたニコニコ

久しぶりに会ったけど、自然に会話がはずんで。
リラックスできましたキラキラ


練習場所は…うちの家。



友達もマッサージをするから、いろいろオイルを持ってきてくれて。

勉強熱心で、マッサージもすごく上手なんです!!


リンパやタイ式、足裏や整体などいろいろ技術を持ってます。



葉緑素温湿布を、友達に受けてもらいましたドキドキ


最初は、普通の湿布みたいな感じだけど。
それが熱くなって、かなりびっくりしてました。


「何これ~!!」って何度も言ってて。


これは効きそう、気持ちいいビックリマークって喜んでもらえました。


やっぱり、今までにない感覚で、かなりもの珍しかったそうです。


効いてる感がかなりあるそうです。気持ち良くて寝そうになってたみたいにひひ



温湿布の後、マッサージ。やっぱり葉緑素温湿布したから、皮膚の血行が良くなってましたね。



その後、私がマッサージしてもらいました。

ハンドマッサージとボディケアラブラブ


めちゃ気持ち良くて…幸せラブラブ!

肩の老廃物がすごいそうです(やっぱり…)


自分で葉緑素温湿布しても、肩は熱くないですし(熱く感じないのはかなり悪い証拠です)


しかも、肩は自分だとやりづらいから、ほとんどしないですガーン

人といる時はしたくないしなあ…



これからも練習しようって約束しましたニコニコ


私も、葉緑素温湿布はもうちょっと研究したいし…

どなたか、温湿布のモデルになってもらえませんか!?

肩こり、腰痛、膝痛など悩まれてる方…
募集してますチョキ


メッセージいただければ詳細教えますニコニコ


福岡でチャリティエステ開催してます

 

 

 

携帯版はこちらから


福岡市中央区のセラピスト ルイのブログ