再びカットモデル | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

先日カットモデルさせてもらった
西通り沿いにある美容室Matthewさんで、再びカットモデルさせてもらいましたニコニコ


最初に、カット前の写真を撮り…


シャンプーしてもらい、カット。



あまり長さやスタイルは変えないで、膨らみやすいからなるべく収まりやすくしてほしいとリクエスト。



切り甲斐ないかなと思ったけどガーン



でも、今回も緻密に、計算してカットされてました。


前髪から、顔にかかる部分の髪を中心に、整えてもらいました。



素人にはわからないけど、こんな細かいとこまで計算してカットするのかって感心しましたショック!



悩み解消するために、ストレートやデジパかけてたけど、カットだけでこんなに仕上がり違うしツヤが出るんだって、今回も驚きでした。



前回切ってもらった時も、ストレートかけた?って何人か聞かれたし。



以前がひどすぎたのかもしれないけどガーン


今回は…かなり前髪パッツンです!!

丸顔だから絶対似合わないって思ってたけど、さすがです、ちゃんと仕上げてくれましたキラキラ


本当は、パーマよりストレートの方が好きなんですニコニコ

しばらくストレートでいようかなって思いますチョキ



福岡でチャリティエステ開催してます