悪口を言うことは自分を悪くいうことと同じ? | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

先日記事にした、急な別れや環境の変化が起きる時って?が、アクセス数も多く、検索から来てる方やメッセージをくれた方もいたので、思ったよりこういう内容に興味ある人いるんだなってわかりましたニコニコ



なので、今回もヒーリング関係の記事をUPしますチョキ


今回のテーマは…

ヒーリング関係には欠かせない潜在意識について。



潜在意識は、人間が自分で気付けない意識です。

実に脳の90%以上を占めます。


意識は、現実を作り出します。


望む現実を作り出せるか、幸せな未来を手に入れられるか…。



そのためには、自分で気付けない潜在意識がとても大きく関わります。


この、自分でわからない潜在意識にアプローチすることが、ヒーリングでは可能です。



さて、今回は。

潜在意識の特徴について書いてみます。


潜在意識の特徴として、よく挙げられるのは、「潜在意識は否定形の区別がつかない」ことです。



例えば、「嫌いじゃない」「悲しくない」など。

潜在意識は、この~ないを区別することができません。

「嫌い」「悲しい」と判断します(使う意味と関係なく)



この区別がつかない特徴はいろいろなことに影響します。


否定形を判断できない以外に、「自分と他人を区別できない」という特徴もあります。


人の悪口、批判を言うと、潜在意識は人と自分の区別がつかないので、自分の悪口、批判を言ってるのと同じになります。



自分で自分を悪く言うことに、潜在的になってしまうんですねショック!


悪口が多いほど、人の嫌いな所が多いほど、人を馬鹿にするほど、自分を嫌うのと同じと潜在意識にインプットされます。



当然、こういうことが多くなれば幸せは遠ざかっていきます。


もちろん、口で言うだけでなく、心で思うのも同じです。



結局、自分を傷つけることになってしまいますダウン



数年前に話題になった「鏡の法則」も、この原理に共通するものがありますね。

※鏡の法則

人は自分を映す鏡で、目の前で起こる出来事は自分を映しているという法則