急な別れや環境の変化が起きる時って? | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

美容健康の情報以外に、ヒーリング関係の情報や知識も自分の勉強の一環で載せることにしました。


苦手な方には申し訳ないですがあせる
スルーしていただければ助かりますガーン


今回は、出会いと別れの季節ということで、それに関連するかもしれないことを書いてみますひらめき電球



大切な人との別れ、知り合いたちと自然に縁が途絶えたり、慣れ親しんだ環境から離れることになったり…
人間関係に急に変化が起きることを経験されたことはないでしょうか。


これは自分の波長が変化していく過程で起こります。

波長の法則と呼ばれるものです(江原啓行さんも言ってましたね)


人は自分と似た波長の人を引き寄せ合うので、自分の波長が変わると、それまで付き合っていた人たちと波長が合わなくなってしまい、必然的に離れるようになる、という法則です。



一時的に、辛い思いや寂しい思いを味わうこともあるでしょう・・・



この波長の変化は、レベルアップ、成長でもあります。


こういう急な人間関係の変化が起きる時、何か別のこと(例えば仕事など)でステップアップしたり、新しい出会いが増えたり…てこと、ありませんでしたか?


成長してステージが上がってるってことなんですね。
なので、一時的に辛い思いをするかもしれないけど、必ず良い出会いがありますキラキラ


自分が高まってるってことですニコニコ



ただ、必ずしも成長とは限らず、波長が下がっての変化という可能性もありますがダウン


ただ、波長が合わなくなったからと言って、以前付き合ってた人たちが上とか下という風には考えない方がいいですあせる


志の違いというんでしょうか。
人は同じ人は1人もいなくて、それぞれ本来の自分というのがあるので…それのどれが良い悪いかは言えないですよね。



レベルアップというのも、本来の自分に帰っていく過程とも言えます。


本来の自分の波長に合う人たちと付き合うのが、その人にとって幸せですよねニコニコ

それにだんだん近づいてく…てことが、波長が上がっていく、レベルアップってことなのかなー、ってのが、個人的な解釈ですガーン


うーん…やっぱり説明が難しいですしょぼん
わかりづらくてすみませんダウン


そうして人間関係が変化しても、変わらずずっと付き合い続ける人たちももちろんいますよね。
それだけ縁が深い人たちなんでしょうねキラキラ



ちなみに…
急な別れや変化などで辛い時は、無理に気持ちを切り替えなくてもいいと思います。

自然な感情だから…。


私も、けっこう変化があって、まだ寂しい気持ちはあるんで多少は気持ちがわかると思いますしょぼん


なるようになるって深刻にならないように、あとなるべく自分を責めないで(私はこれやりがちだけど笑)、未来を信じる気持ちさえあれば大丈夫アップ

ある人に言われた言葉ですニコニコ