葉緑素温湿布の感想 その二 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

昨日に続き今日も葉緑素温湿布をしてみました。



今日は、腰~仙骨、背中、肩甲骨にも貼ってみました。
でも…背部は貼りづらい汗

特にラップに苦戦…


まあ何とかできて。



今日は、腰は左右とも温かい。
背中もポカポカ。
でも肩周りは温かくないショック!

肩こりは長年だからなあ汗

仰向けもやってみることにしました。
お腹と足裏に貼ってみました。


お腹はポカポカ、温まる~ニコニコ
でも足裏は全然温かくないショック!

足裏悪いんだな…と実感ガーン確かに冷えも頑固だし汗


終わってみて、お、けっこう体が軽くなった感じがビックリマーク

ハリはまだ感じるけど…。

この温湿布、すぐには効果は感じられません。
大体翌日以降です。


明日どう変化してるか、またUPしますチョキ



今回は基本型で貼ってみましたが、肩こり、腰痛、膝痛など、症状別の貼り方もあるんですよ!!


例えば肩こりなら、肩周りだけが原因と限らない場合があって、腕から来てるかもしれないし胸から来てるかもしれない。


なので貼り方もバリエーションがいろいろあります。

これも追々試してみたいなあ。



もちろん美容に合わせることも可能ですドキドキ