怒らせた… | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

今日、ある人を怒らせてしまった。


つい最近その人に会った時も、ずっと合わせて我慢して、正直すごく疲れてぐったりしてしまった。
長距離ドライブだったからなのもあるけど。


すごくいい人だしいつも気を遣ってくれる。
でも、お互い求めてることも趣味嗜好も違うのはずっとわかってた。


お互い気を遣う性格。
私といて疲れないのかな?ずっと疑問だった。楽しいって言うけど。


彼の希望に応えられなくて我慢させてるのもわかるから、ずっと悪く感じてた。だからなるべく合わせて我を通さず我慢してた。


違和感が隠しきれなくなったのかな。
もう彼と会うことはないかもしれない。
でも楽になってるのが正直な心境。


無理してたんだなってわかった。自分を無視して。


彼も、無理してたのかもしれない。

不機嫌になって、でも口では言わず、怒ってるか聞いてもそっけない態度で顔も見ず去っていった。

私を映してたんだろうな。

後味悪いけど、でも必然だなって思った。


今、ほんと流れが変わってるのがわかる。
引っ越しもだけど。新しい流れが起きてるのをビンビン感じる。

そして3年近い習い事も今月でやめる。
転換期なんだな~って感じる。