休日の朝ごはん | * roko's life *

* roko's life *

8歳年上の旦那さんに
甘えながら
夫婦二人生活してます。
DINKSを楽しんでます。

10連休2日目の朝も胃痛で目が覚め、 
家でおとなしくしてました(;_・)
ちょっと断捨離なんかして過ごしてました。


3日目にして、体調も軽くなり、
朝からご飯もしっかり!


コストコのほうれん草とキアヌとチーズ入りの
ハッシュブラウン。

きざみにんにくとオリーブオイルで
炒めた、枝豆・コーン・しめじ・エビ。

ベーコンとパン以外は、
全て冷凍です(^^;
簡単調理。

朝からガッツリ食べました!



今からコストコ行ってきまーす。

連休だけら、色々買い込んじゃおうかな( ´艸`)