休日の朝ごはん10連休2日目の朝も胃痛で目が覚め、 家でおとなしくしてました(;_・)ちょっと断捨離なんかして過ごしてました。3日目にして、体調も軽くなり、朝からご飯もしっかり!コストコのほうれん草とキアヌとチーズ入りのハッシュブラウン。きざみにんにくとオリーブオイルで炒めた、枝豆・コーン・しめじ・エビ。ベーコンとパン以外は、全て冷凍です(^^;簡単調理。朝からガッツリ食べました!今からコストコ行ってきまーす。連休だけら、色々買い込んじゃおうかな( ´艸`)